20140517

TEE!TEE!TEE!

「点と点を結べば線になる。線と線を結べば像になる。」
京極夏彦著 『絡新婦の理』より






皆様こんにちは。





5月の晴れ空というものは
格別に良いものですね。




何と言うか酔いが醒めます。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
昨夜はそんなに呑むつもりじゃなかったのに…
DAISUKEで御座います。





さあさあ
本日のブログは
いつになく駆け足進行で御座います。



なぜなら
そんなに撮るつもりじゃなかったのに
ブログ掲載画像を大量に撮ってしまったから!
所謂『ブログあるある』で御座います。




『◯◯あるある』というのは
つまり『定番』ということ
つーことで
本日は夏物の『定番』
プリントTシャツで攻めます!

多少進行に無理があっても攻めます!


どうぞ!


PRICE:6900YEN+TAX


PRICE:7800YEN+TAX

PRICE:6000YEN+TAX

PRICE:12000YEN+TAX

PRICE:5800YEN+TAX



いかがでしょう?


様々なコーディネートで活躍してくれる
頼もしいプリントTシャツの数々


ワークに
キレイめに
カジュアルに
ラフに
アジアを放浪するバックパッカー風に(笑)


各ブランドによる
5つの異なるスタイリングでした。


因みに












まだ他にも
いろんなデザインのTシャツ御座います。

LET'S DIGGIN' !!!!






どのTシャツのプリントも同じように
点と線で形づくられておりますが
そのバリエーションは無限大



その中から
貴男のお気に入りの1ま…


否、1枚と言わず
この機会に是非何枚も見つけて下さい。



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿