20170313

WEIRDO "MECHANICAL TOYS L/S SHIRTS"

「私達の生きているこの時代は、
過去の上に乗っております。」
京極夏彦著 『書楼弔堂 破曉』より





皆様こんにちは。





手のひらに、血

右手に血がついていた




鏡を見たのは鼻血だと思ったからだ
 しかし鼻血は出ていなかった

『出ていないと見せかけて…スタイル』
という不測の事態を一応疑ってみる
鼻下を伸ばしながら鼻腔を覗く
 
鼻毛に支配された空間
ただそれだけが存在していた



どこかを引っ掻いたのだろうか
そんな覚えはないのだが
どこにも痛みはない



腑に落ちない私は
水で血を洗い落とす

そこに傷はなかった

血を洗い落としながら私は
はたして血だったのか?
という不気味な疑念を
洗い落とせずにいた
昼過ぎの出来事だ



夕方遅くにもう一度あった
またもや右手だった
右の手のひらに
血のような何か




ミステリを読みたくなった。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
主人公は多重人格者で…
DAISUKEで御座います。





今やSF一辺倒な私ですが
かつてはミステリに傾倒しており
私の読書の原点であります



『姑獲鳥の夏』などは
年に一度は読みたくなり
そしていつ読んでも良い



原点の一冊はいつ読んでも
いや読めば読むほど
魅力が増すのです。








PRICE:19800YEN+TAX

 WEIRDOから
シンプルなシャツの登場です!






テンセルツイルを使用した
ドレープ感が上品な逸品

ドシンプルなチェーンステッチが
直球のアメカジって感じで
アメカジにハマり始めた
当時を思い出します

アメカジ好きには
原点回帰な1着でしょう。





【GREEN】




【PINK】




【SAX】





【IVORY】

よりどりみどりの4色展開
シンプルなシャツなだけあって
様々なパンツとの相性が良いですね

着心地も滑らかで軽く
夏でも羽織れる逸品です

ぶっ飛んだアイテムが多いWEIRDOで
このデザインは希少であります
 カラー、サイズ欠けする前に是非!











『あの頃』を思いつつ
でもちょっと新鮮な気分で


そういうオシャレも良い。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿