20170316

GANGSTERVILLE "COMEDY TRAGEDY L/S SHIRTS"

「人間には二種類の現象があり、
それらは半分半分の存在だ」
 アンドリ・S・マグナソン著
『ラブスター博士の最後の発見』より





皆様こんにちは。





〝その日は良い陽気だったので
公園で本でも読もうと思ったのです
 歩いているとそうでもないのですが
ベンチに座ると途端に肌寒いのです
間違いなく春の陽気なのですが
じっとしているとそうでもないのです〟




 自動筆記的に文章を書き起こすと
上記のような不具合が起こる
『そうでもない』の対義的二重使用



 最初の『そうでもない』
〈寒くはない〉を意味しており
最後の『そうでもない』
〈暖かくはない〉を意味している

結局同じ点に収束している風だが
感覚的な意味合いとしては対極にある
しかしこれは問題ではない




「これカワイくない?」
そうでもなくなくない?


はたして肯定されたのか否定されたのか
そもそも答えとして成立しているのか
深く考えると負けな気が何となくします
しかし真の敗北はこの先にあって


『いや、なくなくなくない


ここで人々は力尽きる
理解が追いつかず思考が停止する
『なく』という単純な単語の積み重ね
それが天を突かんとする尖塔となり
ロゴスは塔の頂で我らを嘲笑する
現代のバベルタワーだこれは!
言葉が!崩れてくる!




今日も春の陽気のようで。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
散歩日和ですね
DAISUKEで御座います。





昼は良い心地なんですけどね
夜はまだ肌寒いですよね
言い換えてですね




そんな季節は
二面的なコレでも着てですね…
 
 
 
 
 
 


PRICE:22800YEN+TAX
 
GANGSTERVILLEから
レーヨンシャツの登場です!




COMEDY TRAGEDY
喜劇と悲劇

タトゥーモチーフとしても用いられる
TWO FACEを総柄に落とし込んだ
さり気なくもオシャレな逸品。




よく見るとDEVIL×SKULLも
しれっとまぎれております

遊び心を感じる仕掛けですね。




素材は高級呉服にも使用される
チリメンレーヨン
 
独特のシボ感
緩やかなドレープ感
 
高級感漂う素材で御座います。











スラックスでキレイめに
デニムでラフに

着合わせるアイテム次第で
様々な表情を魅せてくれる逸品です

薄く軽く滑らかな着用感なので
夏場も難なく着れそうです
 
羽織るだけで着用者の存在感を
さり気なく上げてくれる
大人のシャツで御座います。










「喜劇とは俯瞰した悲劇である」
とはチャップリンの言だったか?



泣いても笑っても後腐れなし!
狙っている方はお早めに!




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿