20170330

ANACHRONORM 2017AW 先行予約会

「過去の糸は現在にはいりこみ、
未来へつづくの。」
フィリップ・K・ディック著 『銀河の壺直し』より





皆様こんにちは。





列車内で偶然隣り合った妙齢の女性が
ウトウトして肩にもたれかかってくる
というシチュエーションは私にとって
UMAと同列で論じられるべき類いの
胡散臭いオカルトでしかなかった
十中八九うそっぱちであった
昨日までは




岡山を目指す新幹線車内
朝はなかなかに混雑すると見え
自由席は既に九割近く埋まっていた
私は運良く三人掛けの窓側を得た

ちなみに通路側には男性が座っており
私と男性の間は空席であった



 広島で乗客が増えた
すると隣の空席に女性が滑りこんで来た
雰囲気からして妙齢の女性だと思われた
じろじろと見るのは何となく憚れた



奇しくもそのとき私が読んでいた本は
ルーボー『麗しのオルタンス』であり
オルタンスという妙齢の女性が出てくる
哲学的けれん味に富んだ作品であり
その文体には集中力が要求された
車中の私は熱心な読者であった



 にわかに左肩が重くなった

妙齢の女性が私の左肩を枕にウトウトと
というよりはスヤスヤと寝入っていた
私は「これはもしや!」と思った
 これはもしや!例のシチュでは!



しかし人とはつくづく理性の奴隷である

この些細なミラクルに遭遇した私が
真っ先に思い浮かべたことと言えば
「新岡山までに起きてくれるだろうか」
なのであったのだから



健やかに(あるいは豪快に)寝ているので
こちらから起こすのは何となく忍びない
しかし私は次の新岡山で降車する予定で
というか本の内容が全く頭に入らない
どうしても同じ行を二回読んでしまう




実際にUMAと遭遇するとこのように
〈何がなんだか分からないけれども!〉
という精神状態になるのかも知れない。



 
そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
ちゃんと起きた
DAISUKEで御座います。




岡山へは観光で行ったわけではなく
 左肩を枕にしてもうらうためでもなくて
ちょっと先の未来を見に…








ということで
ANACHRONORM
2017AW COLLECTION
展示会場にお邪魔しました!





ズラッと並ぶ新作新作新作
及び新作


『原点回帰』を標榜する
17AWのANACHRONORM

 スタンダードなアイテムから
ファッショナブルなアイテムまで
『原点回帰』であり『温故知新』でもある
カッコいい新作揃いであります



ということで
恒例のコチラやります





ANACHRONORM
2017AW COLLECTION
先行予約会

期間は本日から4月9日まで!


BIGサイズを要求する方
奇跡の存在を疑っている方
後悔の後味を知っている方
参加必須で御座いましょう。











ANACHRONORMが提案する
次なる今


きっと
〈左肩枕状態〉になると思いますが
そんな不意打ちのミラクルを
お楽しみ下さい。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿