20170309

GLADHAND "GH HAIR BAND -SILVER"

「ほらを吹いてるんじゃない。
ほんとうのことをいってるんだ。
小さなことが案外ばかにならないんだ。」
レイモンド・チャンドラー著 『長いお別れ』より





皆様こんにちは。





某コンビニのおにぎりコーナーに
『秋しゃけ』なるものがあって

「もう春なのに秋とはこれいかに?」

と思ってしまった




まあ確かに普通のしゃけよりも
『秋』を付けた方が見栄えは良いし
 ラーメン屋の『元祖』とかもそうで
 そこには謎の説得力がある




しかし一方で
ハイパーメディアクリエイターの
『ハイパー』に説得力は感じられず
代わりにとびきりの胡散臭さがある
本当にハイパーかも知れないけれども
それすらも打ち消すほどの胡散臭さだ


『秋』と『ハイパー』
この違いはいったいなんなのか?




『ハイパーしゃけ』

これはちょっと食べられない
とても不気味でメカ感がヤバい
川床を削り取りながら遡上しそう
食べた次の日は肌がピンクになってそう
文字通り歯が立ちそうにない



でも『ハイパーヨーヨー』は
不思議としっくりくるので
もうなにがなんだか。





 そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 あれは本当に秋しゃけなのか?
DAISUKEで御座います。




『ハイパー』は曖昧で不透明だから
いろんな想像ができてしまうので
そういう特性を示す言葉は
簡潔なものに限る




『シルバー』のヘアバンドとか。







PRICE:6800YEN+TAX

GLADHANDの人気アイテム
ヘアバンドが装いを新たに登場です!






今まではBRASSのみでしたが
今回から新たにSILVERタイプが追加!

いぶし銀と形容するにふさわしい
重厚感のある光沢がGOODです。






従来のBRASSタイプと比べると
また違った存在感がありますね

HATとSHAKE HAND
2種類からお選び頂けます。




 ご覧の通り
シルバージュエリーとの相性が
抜群な逸品で御座います

指や腰回りをシルバーで固めている貴方
手首にもシルバーのワンポイントを入れ
統一感のあるオシャレをお楽しみ下さい

プレゼントにもオススメですよ。










小物のチョイスが良い人は
センスが良い



細かいところにこだわる男であれ。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿