20170331

GANGSTERVILLE "HOLLER L/S HENRY T-SHIRTS"

「それゆえによこしまだ。」
坂永雄一著 『無人の船で発見された手記』より





皆様こんにちは。





気づいたら明日から4月であります




〈気づいたら4月〉

同周期の気づきをあと3度気づいたら
今年が終わってしまう計算だと気づき
この気づきはちょっと危険な気づきだ
というふうに気づいたりしまして
気づかなければ良かったなあと
そう気づかされる3月31日
気づいたときにはもう遅い
とも言いますし



つまり手遅れとならないためには
気づく前に気づくべきだということで
しかしこれは書きながら気づいたのですが
この流れは収集がつかなくなるやつで
このまま続けると手遅れになるから
早めに切り上げておくべきではないか
ひょっとするとひょっとして



しかしすでに手遅れなのかも知れず
 つまり気づく前に気づくべきだと
事前に気づいていたにも関わらず
気づく前に気づけなかった私は
3月が31日になって4月が近いと
ようやく気づくようなやつなのです。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
プリウスは背後5mにいても気づかない
DAISUKEで御座います。





気づいたら桜が咲いていまして
そりゃあもう4月なわけです



このアイテムも気づいたら
あっという間にラス1となっていまして。











GANGSTERVILLEから
ボーダーTEEの登場です!




プリントではなく織りで表現された
細ピッチのコットンニットボーダー

柔らかく肌触りの良い
抜群の着心地で御座います。





左胸の刺繍に
ロックステッチ処理の裾

ディティールもバッチリで御座います。







ユルめのテイストですが
細ピッチのボーダーなので
どことなく上品

キレイめなシャツをカジュアルに
でも大人っぽく着崩したいときなど
インナーに差し込むと◎です。






もちろんこのような
定番の武骨なスタイルでもGOOD

8〜9分丈の袖が春らしくて
季節感の出しやすい1枚ですね


気兼ねなく着れて着合わせの幅も広い
即戦力の1枚ではないでしょうか?


BLACK
BURGUNDY
ともにラスト1枚!
気になる方はお早めに!










細ピッチボーダーの大人っぽさ


気づいたもん勝ちのカッコよさ
で御座います。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿