20170317

BYGLADHAND "VOYAGE L/S SHIRTS"

「零下堂キアンは、
あのとき間違いなく
「大人」だった。」
 伊藤計劃著 『ハーモニー』より





皆様こんにちは。





明日から3連休ですが
3以上7以下の連休というやつは
体感的にマイナス1日っぽく感じますね
「ウソだあと1日あるはずだ」と
アラームを設定しながら強く思う




8以上の連休はマイナス2日だったり
ときには驚愕の3日だったりするので
試しに布団ダンジョンに潜り込み
時空の歪みとかを探してみますが
見つかりません


 
体感時間のトリックを克服するためには
やはり具体的な証拠が必要不可欠である
1秒1秒を数えながら過ごすべきだ

もちろん慎み深い心の声で

じゃないと
「さっき駅前で117番の中の人見たよ」
という奇天烈な目撃情報が巷間に流布し
都市伝説発生の原因になったりします




3連休をフルに過ごすには
慎みの心が大切なのですね。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
あるいは寝ないか
DAISUKEで御座います。




 ということで(?)
明日から連休スタートです


フルに楽しむためには
やはりオシャレは外せない


それが慎み深い大人のオシャレならば
なおのこと外せないでしょう。








PRICE:19800YEN+TAX

BYGLADHANDから
大人のオープンカラーシャツの登場です!





BYGLADHANDオリジナルの
コットンドビー生地を使用した
素材感で魅せる逸品です

流石はBYGLADHAND
こういう味のある素材のアイテムは
毎回毎回ずば抜けてカッコよく
今回もピカイチで御座います。












大人なデザインなんですけど
適度にユルいテイストが◎

柄モノじゃないので
コーディネートの幅が広く
即戦力間違いナシのアイテムです

ただパンツを変えるだけで
全然違うスタイリングを楽しめますよ

気取らずに羽織れる
大人のシャツで御座います。










貴方が3連休を上手に過ごせる
大人であるならば…





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿