20170325

GLADHAND "GH JACQUARD TIE"

「——君の罪ではないと思った。
俺の罪だと……
ネクタイを握っていたのは
君の手ではなく
俺の手だったと……」
連城三紀彦著 『化石の鍵』より





皆様こんにちは。





『おむすびころりん』の内容を
私はいまいち思いだせない
 貴方はどうだろうか




 確かこうだったような?
という自分なりの筋ならある
しかしそれは確実に間違っている
議論の余地なく間違いすぎている


なぜと言ってどじょうが出てくる



おむすびが落ちた穴は
実はどじょうたちの巣穴で
どじょうは主人公にこう問いかける

「これはあなたのおむすびか」



 何か別の話が途方もないレベルで
混じっている気がどうしようもなくする
どじょう登場以降の展開が特にあやしい


しかし悲しいかな
何度再生してもどじょうなのである
コミカルなイラストのどじょうが
頭におむすびを乗せて出てくる
これはあなたのおむすびか
これはあなたのおむすびか




あなたが落としたのは
このうめぼしおむすびか
それともしゃけおむすびか。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
直火であぶったソーセージおむすびか
DAISUKEで御座います。





なんでもかんでも憶えていたら
頭の中が大変なことになるので
どうでもいいことは忘れましょう
ホント頭はうまい具合に出来ている


私の場合は
『おむすびころりん』忘れましょう
 『ネクタイの柄』は憶えておきましょう
というふうな回路になっているようで




GLADHAND
RESTOCK !!!!






GLADHAND
"GH JACQUARD TIE"
PRICE:9800YEN+TAX

GLADHANDから
人気のネクタイが再入荷!







 ヴィンテージ感漂う
シルク100%のクラシカルな4柄

高級感漂う光沢と
ジャガード織りの緻密さに
GLADHANDのコダワリを感じる
大人の逸品です。










3ピーススタイルでキレイめに
ラギッドスタイルで土臭く

結婚式などの祝い事はもちろん
普段使いにも取り入れやすい
ちょうど良いアイテムで御座います

これから薄着になっていくので
こういうワンポイントの小物使いで
オシャレを楽しんでみてはいかがでしょう?











ないと困る
あると助かる


フォーマルに
カジュアルに
万能なネクタイで御座います。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿