20161011

WEIRDO "ZOWEIRDOS SWEAT"

「変態性のコレクトマニアの
仕業でしょうがね」
鮎川哲也著 『赤い密室』より





皆様こんにちは。





涼しくなったというか
冷えこんだというか


1週間前までの気温が
まるでウソのようで
思わず腹を下すほどに肌寒い




真冬のことを考えてみて
ここからさらに20度ほどの落差で
徐々に(あるいは直滑降的に)
冷えが進んでいくのかと思うと
私は私の腹が心配でならない


雪とか降ったらどうなるのだろう
どうかどうにもなりませんように




生きて腸まで届けこの想い。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
善玉と悪玉の狂想曲
DAISUKEで御座います。





腹が痛いときは
別のことを考えるに限る



仮に貴方が蒐集癖の持ち主であるなら
 ただひたすらに自身の蒐集物を
列挙するのもひとつの手だ




だから何事も蒐集すると良い。










WEIRDO
"ZOWEIRDOS SWEAT"
PRICE:24800YEN+TAX

WEIRDOから
コレクター必見!
人気のスウェットの登場です!










WEIRDOフリークスには
おなじみのヴィンテージトイ
『ZOWEES』をサンプリングした
コミカルでPOPなスウェット!

蒐集癖を呼び起こす
全6種で御座います。







V字ガゼットにロングリブ
起毛の感じもヴィンテージ的で
 間違いのないデザインで御座います。






 今の時期などはベストと組み合わせて
 レイヤードを楽しむのも◎
グラフィックが映えますね

ガンガン着て
グラフィックがかすれてくると
より格好良くなりそうです
古着レベルになるまで
着まくり育てましょう。











我こそはという変態コレクター様


お早めにどうぞ。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿