20161019

GANGSTERVILLE "POISON MC & SACK TIME"

「もう思う壷でも何でも、
はまっちゃいたい気分だったんですよお」
加納朋子著 『ガラスの麒麟』より





皆様こんにちは。





♂「そういやあの本読んだ?」

♀「読もうと思ってるんだけど、
年内はちょっと無理かもー(汗)」

♂「だよね、年内は無理だよね」

♀「いや!でも年内に絶対読む!」




広義のSF小説における主題として

『テクノロジーで人はいかに変容するか』

というものが挙げられまして
つまりSF小説とはテクノロジーを通して
人の内面を描く文学なのであります
 




上に記した定食屋でのひとコマ
 ♂と♀の会話劇

♂=テクノロジー
♀=人

と置き換えてみると
これはもうそっくりそのまま
SFの枠組みにはめ込むことができ

♀は♂の 「だよね、年内は無理だよね」
というひと言で最前の弱気な性格から
ハングリーな挑戦者へと一気に変容し
♀は多分帰宅してから速攻で本を読む




トンカツ定食を食べながら
何の本の話だろうと私は思い
少なからず影響を受けている。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
SF要素の多い料理店
DAISUKEで御座います。





 ピタリとハマる

という現象はまれに起き
 その時私はSF小説を読んでいたので
偶然にもハマっちゃったのです
二人の会話にSFが




そしてコレなんかも
ピタリとハマりますよ。







PRICE:29800YEN+TAX







PRICE:24800YEN+TAX


GANGSTERVILLEから
ベスト&シャツの登場です!




ガサついたウールの素材感が
なんとも男クサいMC VEST

コレに…





肩口に刺繍が落とし込まれた
このヘリンボーンシャツを
組み合わせると…







ピタリとハマる!

GSVらしい男クサさのある
完璧なコーディネートの完成です。





前後左右
まったく死角なし
要塞の如き着合わせ

GSVらしい
トガった大人のための
コーディネートです

このベストに合わせるシャツは
このシャツ以外に有り得ない
 そう思わんですか?










良いものがさらに良いものへ
進化するこの上ない着合わせ



貴方にピタリとハマりますように。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿