20161017

WEIRDO "WTCC PANTS"

「私は戸棚の前に行き、
適当な作業服を捜し始めた。」
スタニスワフ・レム著 『ソラリス』より





皆様こんにちは。





木々が色づく落葉の季節




当店の店先には
フラミンゴの置物が
つがいでおりまして

ある日の朝
一体の目元に落葉が
器用にぶら下がっていました



妙なところにぶら下がるもんだ

そう思いながら落葉に手を伸ばし
おもむろに取ろうとしたところ
そいつは落葉じゃねえ気をつけろ!
私の滅多に発揮されぬ野生本能が反応
すんでのところで手を引っ込める



落葉だと思っていたそれは
よく見ると落葉のような蛾で

葉がくるまって出来る影や
葉脈のいちいちに至るまで
完璧に模されたその似姿は
まさに自然の神秘




ハロウィンは今月末
少々気の早い仮装であります。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
閉店までいた
DAISUKEで御座います。





すごくカッコいい蛾だった
すべてが完璧だった

今年見た虫オブザイヤー
であることは間違いない
今のお気持ちをひと言お願いします




ちなみに
今年見たパンツオブザイヤーは
これでしょうか。











PRICE:26800YEN+TAX

WEIRDOから
ダブルニーワークパンツの登場です!




タフで武骨なダブルニー仕様の
THIS IS ワークパンツ
そんなデザイン

男クサくいくのなら
避けては通れない1本です。




 そしてオリジナルウエス付き!

WEIRDOらしい
遊び心を感じるディティールです。

 










 ズドンと太いドストレート
ダブルニー仕様なので
縦にストンと落ちるラインが綺麗ですね

エンジニアブーツなんかで
武骨に合わせて頂きたい逸品です。





PRICE:12800YEN+TAX

同シリーズでリリースされた
グローブなんかもご一緒に
いかがでしょう?



バックポケットに突っ込んで
袖口をペロリと垂らすと
玄人感が出てGOOD!

農作業用のグローブから
着想を得たインパクト大な逸品

周りと差をつけたい方は是非。












毎度人気のワークパンツ



今回も名作の予感。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿