20161026

BYGLADHAND "THINGS"

「わたしときどき古風になるの」
レイ・ブラッドベリ著 『華氏451度』より





皆様こんにちは。





寝ず食わず読まずの死闘の末


かなりひいき目に見て
無事に終了したと言える引っ越し作業




しかしまだ荷解きが残っている




段ボール側面に印刷された
コミカルなパンダのマーク十数頭が
おれを嘲笑う

「これで終わったと思うなよ」

とパンダは無慈悲にも迫る
まるで捕食者の眼つきだ
おれは蛙みたく立ち尽くす




一日一頭始末したとして
約二週間はかかる計算か
おれはその事実にうろたえ
パンダの眼は見ないようにする




まだパンダの夢は見ていない。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 悪夢が始まる前に
DAISUKEで御座います。





何事も私のヤル気しだいですが
 早くスッキリしたいです
ああ息が詰まる…





このアイテムみたいに
首元をスッキリさせたい。








PRICE:19800YEN+TAX

BYGLADHANDから
スタンドカラーシャツの登場です!




ペロってなってる襟などいらぬ!

非常にスッキリとした襟元が特徴の
クラシカルな逸品で御座います。





無地ですが立体的なドビー織りが
さり気なく主張してくれる
まさに大人の一枚

気取らずに羽織れる
使いやすい逸品で御座います。










サスペンダーを使った
クラシカルなスタイルや
Tシャツの上から羽織った
ラフなスタイルまで
かなり幅の広い着合わせが可能

クラシカルなスタンドカラー
まだお持ちでないのなら
コチラは最初の一枚にうってつけです
 

気になる方はお早めに。











古き良き時代を首元に。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿