20161001

GLADHAND "PACK-T SERIES"

「完璧な模倣とは、相手の行動の
特性を把握したうえで再構築し、
 自らのやり方と組み合わせ、
その調和を果たすことだ。」
吉上亮著 『未明の晩餐』より





皆様こんにちは。





実はワタクシ生意気にも
引っ越しなんぞを計画しておりまして


先日不動産屋さんにお邪魔したところ
なんと受付デスクの上にナメクジが!
ちょいとお兄さんナメクジ!
ナメクジが!そこに!ほら!




と思ったらフィギュアである
な、なんだフィギュアか
知ってたけど…




よく見ると
というかよく見なくても
けっこう真面目に本物っぽい
写実主義的な趣さえ感じる
細っこい角がなんともいじらしく
箸置きとかに良いんじゃないかな?




日本はフィギュア大国だと知る。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
1個200円だという
DAISUKEで御座います。






完全再現というよりはむしろ
完全凌駕という出来栄え
このナメクジ本物より本物らしい




そんな感じで
元ネタがあるにもかかわらず
その元ネタの頭をひょいと越えて
オリジナルの高みへ行っちゃうものが
たまにあったりします。





このアイテムなんか
そういう部類かも。








 皆様お待たせ致しました!
大人気GLADHAND印
PACK-Tシリーズが本日再入荷!



 言わずもがな
ヴィンテージのアンダーウェアを
サンプリングソースとした
間違いない逸品!





PRICE:6900YEN+TAX


PRICE:5900YEN+TAX


PRICE:5900YEN+TAX


PRICE:4900YEN+TAX



今回は待望の長袖!
Tシャツ生地とサーマルの2種
丸首とヘンリーネックからどうぞ!












着心地
風合い




ヴィンテージアイテムと比べても
なんら遜色のない逸品




これからの時期のお供に
是非1枚。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿