20161002

ANACHRONORM 2017SS COLLECTION 先行受注会

「目を覚ませば、きっと、春だ。」
北野勇作著 『かめくん』より





皆様こんにちは。





にわかには信じがたい事実として
今年もついに10月へ突入
早すぎる




ほんの気まぐれから
時空をピョンと飛び越えてしまう
例の少女が私だったとするならば
なるほどなと合点のいく事実ですが

実際は29歳のオッサンであり
オッサンが時をかけることはないので
 もう10月に入っているという事実は
やはりにわかには信じがたい





つまりこれがあの
タイムパラドックスか!





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
あくまでも現実を受け入れない
DAISUKEで御座います。





でもやっぱり10月なんですよね




だってもうこの時期だから
それが何よりの証拠。





ANACHRONORM
2017SS COLLECTION
先行受注会
10/2(sun)〜10/10(mon)

本日から来週の月曜まで
ANACHRONORM
2017SS COLLECTION
先行受注会やります!




「これはゆずれねえ!」
とか

「入荷日まで安心して眠りたい」
とか

「漢は黙ってXL!」
とか


今回も素晴らしいコレクションなので
そういう方は是非いらしてください。












春もすぐにやって来ますから。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿