20161013

ANACHRONORM NEW ARRIVAL !!!!

「餅は餅屋と申しましょうか」
西村京太郎著 『アリバイ引受けます』より





皆様こんにちは。





秋特有の乾燥した空気が
私の喉を容赦なく干上がらせ
喉が喉にぴたりと張りつき
どうも喋り出しが上手くいかない

喉風邪を引いたようです




人体の中で緊急時にくっつくのは
お腹と背中くらいだと思っていましたが
風邪を引くと喉と喉もくっつくみたいで


いやちょっと待て
前歯と上唇もくっつくな




冬の朝は瞼もくっつくな。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
寄り添いあって生きていこう
DAISUKEで御座います。





切っても切れない間柄ってのが
社会には何かと多くありますね
高速道路には軍手(片方)とか
たとえばそんなやつ




何を今さら
という向きもあるかと思いますが

餅屋には餅がそうであるように
岡山にはデニムがそうであります




ということで
ANACHRONORM
NEW ARRIVAL !!!!









"DENIM LONG COAT"
PRICE:32000YEN+TAX

 


"DENIM WORK SHIRT"
PRICE:19000YEN+TAX







"DENIM A/N TROUSERS"
PRICE:19000YEN+TAX



"BLEACHED DENIM A/N TROUSERS"
PRICE:22000YEN+TAX


個性的なロングコートに
定番のワークシャツ
シルエットが完璧なペインター

デニムの聖地岡山から
ハイクオリティなデニムアイテム
ドドンと入荷しております!



スタイルサンプルはまた後日…











画像を見るだけで喉が渇くという
デニムと切っても切れない間柄の方




一度袖を通しにいらしてください。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿