20161027

GANGSTERVILLE "JACK HAT -RABBIT"

「まだあなたの帽子にはウサギがいるんですか?」
ジョン・ディクスン・カー著 『火刑法廷』より





皆様こんにちは。





『ヌーハラ』
という言葉(というか概念)が
この度新たに誕生したらしく




これはちょっと男子的にはアレだな
『ヌー』と始まるからにはアレだアレ
ちょっとダケよ的なアレがだな
きっとハラスメントになってるんだぜ
間違いない


と期待してしまいますが
『ヌードルハラスメント』の略
一文字多いよ!




主に日本の麺文化から発生する
ハラスメントのことを指しており
オレハナニヲイッテイルノダロウ



「すすり音が外国人的に不快」
「宗教上豚食えない人はラーメン的に不利」
「カレーうどん頼んだらエプロン来なかった」


などなど
ハラスメントなのかなんなのか
良く判りませんがこれが『ヌーハラ』




日清の弁護士団の影が…





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
ハラスメントという紋所
DAISUKEで御座います。





新語が生まれたり
意味合いがコロコロ変わったり
言葉ってのは生き物ですね




そういうものに
無性に惹かれる私ですが
当然コレなんかにも惹かれるわけで…






PRICE:28000YEN+TAX

 GANGSTERVILLEから
男前なハットの登場です!





 使用している素材は
〝ラビットファー〟
 つまりウサギであります
あんなにカワイイ生き物が
こんなにシブくなるなんて…


 天然素材ならではの
味のある質感がとてもカッコいい
間違いのない逸品で御座います。








上品な細めのリボン
ツバ縁のパイピング
革スベリ

ディティールも申し分なし
完璧な仕上がりとなっております。





ツバがピンと張った
非常にクラシカルな逸品

レザージャケットや
3ピースまたはチェスターといった
クラシカルなアイテムとの相性抜群です


クラウンの高さもちょうど良く
ハットに苦手意識を持っている方にも
オススメ出来るアイテムで御座います。
 










このハット
生き物で御座います。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。
 
 
 
 
 
INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿