20160618

WEIRDO "CIRCUS"

「あなたがサーカスをおやりになる
動機はなんなのです」
「悪名を高めようとする情熱ですよ」
アルフレッド・ベスター著 『虎よ、虎よ!』より






皆様こんにちは。






今日も順調にお暑いようで
夜行性の我々にとっては
この陽射しはちと堪える




水分補給は欠かせないので
さて何を飲みましょうかとなると
どうせなら眠気覚ましのコーヒーかな

だいたいがそのような気分
夜行性なもので




 そうすると必然
カフェイン摂取過多となり
ほとんど主食に近い


眠気は醒めるが食欲は失せ
困ったことに夏バテも近い。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
夕暮れは割と涼しいですね
DAISUKEで御座います。






夏が来ると
体がバテバテになったあたりで
ボリショイサーカスも来る
そんな感じがします




夏休みに家族で
 ひと夏のイリュージョンはいかが?
という具合で




さて
梅雨だけど夏っぽいここ最近

ちょっと暑過ぎたので
WEIRDOサーカスが来てますよ。










PRICE:19800YEN+TAX






PRICE:8900YEN+TAX





PRICE:8900YEN+TAX

 WEIRDOから
人気の総柄シャツ&ヘンリーネックの登場です






 コチラのシリーズ
WEIRDOフリークスにはなじみ深い
『LUCKY RUDY氏』が手がけた
書き下ろしのデザインで御座います!

コミカルなサーカスの一団が
可愛らしくも味のあるイラスト
流石の一言であります。






WHITEをベースに
柄を最大限に活かすコーディネート





ショーツと合わせて季節感を出す
ゆる〜いコーディネート





シャツ脱いでもOK!
死角なし!

シリーズモノはこういう風に遊べるので
なんとなくセットで持っていたいですね

夏の必勝コンビであります。






PRICE:3800YEN+TAX

ちなみにコチラのイラスト
iPhoneケースにもなってます

残りわずかなので
狙われている方
お早めにどうぞ。













WEIRDO的な
ひと夏のイリュージョンはいかが?






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





 

 
 
 

INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿