20160621

GANGSTERVILLE "DIAMOND SKULL"

「わたしが勉強したのは
もっと骨の部分ね。
文法的な肉の部分じゃなく」
伊藤計劃著 『虐殺器官』より





皆様こんにちは。





小さいものの動きは
予測が困難であり


傘を差しているのに
頭が濡れていたりすると
なんとなく狐につままれたような
そんな面持ちになります




なにかしらの作用によって
雨粒が頭部に付着したのだろうと
それに関して疑いの余地はなく

しかし足元が濡れるのとは訳が違い
おそらく最も濡れるのが困難な場所
それが頭部であるという事実も
やはり疑いの余地はない




帽子が濡れている


私の傘を扱うスキルが
ただヘタクソとの見方も出来ますが

傘内部で雨粒が変な動き方を
しれっとしているのではないか




そう思うと
雨粒のひとつひとつが
『ぴちょんくん』的なイメージになり
なんだかリラックス出来る。




 
そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
マイナスイオン効果
DAISUKEで御座います。






顔があり胴体があるぴちょんくん


あんな可愛い顔をしていても
まあきっと骨はある訳で
どのような骨格をしておいでなのか?




意外と武骨なのかも知れない。







PRICE:19800YEN+TAX

 GANGSTERVILLEから
総柄シャツの登場です!





 ロックテイスト溢れる
アーガイルチェック柄が
インパクト大な逸品!

統一感のあるBLACK
華やかなBURGUNDY

印象の異なる2色展開で御座います!




武骨なSKULLのスタンプが
ほどよいアクセントをもたらしており
GSVらしい仕上がりに

ポップな柄使いなのに
なんだかワルい雰囲気
コントラストの高い逸品です。







羽織るだけでオシャレになる
便利すぎるアイテムで御座います


単調になりがちな夏のオシャレに
華を添えてくれる総柄シャツです

もちろん靴下は
アーガイル柄で
よろしくお願いします。











華やかだけど
GSVらしく武骨



骨太なアーガイルはいかがでしょう?






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




 

 
 
 

INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿