20160616

GANGSTERVILLE "THE SKULL"

「が、骸骨ですよ」
高橋克彦著 『京伝怪異帖』より






皆様こんにちは。





蒸し暑いこの季節
お口の恋人と言えば

『チューペット』

御本家は生産終了となりましたが
各お菓子メーカーから類似品が出ており
そろそろ我が家の冷凍庫に
住んでもらおうと思っております
君以外考えられない





しかしこのチューペット
その一本芯の通った姿とは裏腹に
案外とへそ曲がりなヤツで
ボマイェよろしくKneeを正確に
くびれた中央部へ叩き込まないと
ちょっと悲惨なことになります




かと言って鋏包丁の類を使うは邪道なり
断末魔の出番すら奪う渾身の膝をもって
一思いに事切らすことこそ愛なのです




膝には機械的な正確さが求められ
 折っては食ってを繰り返すたび
 膝の速度及び角度やタイミングなど
諸動作はその都度修正し最適化され
僕の膝は徐々に機械へ近づいていく



その膝はついに
プログラマティックな進化を遂げ
 効率化の極北に立つ無機的な存在として
 感情の一切を持たぬ殺戮機械となり果て
愛すら忘れ去りひたすらに折り続ける





 きっかけはすべて
アイスるもののためだったというのに…
 





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
白いヤツからなくなっていく
DAISUKEで御座います。







 膝というヤツは
生来無鉄砲なヤツでして


玄関のドアで強打するときも
風呂場の入口で強打するときも

対象の10cm先を打ち抜く推進力で
やはり加減というものを知らず
『小僧』とあだ名されるのもうなずける





そのインパクトはガツンと
骨の髄にまで達す。










PRICE:6900YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
ガツンとインパクトのある
VネックTEEの登場です!




GSVらしい武骨なSKULLが
前面にデカデカと鎮座!

かすれた風合いのプリントに
ヴィンテージ感を覚える1着
もちろんボディはGLADHAND印!

着て洗ってを繰り返すと
イイ感じになりそうですね。







 細かいところですが
胸ポケ際のプリント
かすれ方が1枚1枚異なっており
 非常に味があります

 こういうところに惹かれてしまいますね。






Tシャツですが
1枚で十分過ぎるインパクト!

襟ぐりはまったく深くなく
さり気ないVネック具合で
着合わせしやすくなっております

 Vの切れ込みがあるだけで
夏感がグンと増しますね
季節感も出しやすいですよ


夏場に着回すTシャツのアクセントに
 1枚いかがでしょうか?












骨の髄にガツンと来た方


コレ着て武骨にいきましょう!






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



 

 
 
 

INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿