20160601

GLADHAND "GH DOUBLE RING BELT -LETTER"

「ふふ。二重構造だね」
竹本健治著 『匣の中の失楽』より






皆様こんにちは。






天体観測に興味があって
もし望遠鏡を持っているのなら
2028年の夜空を覗いてみてほしい



運が良ければ火星の衛星軌道上を回る
宇宙ステーションが見えるかも知れない





昨日から地球に最接近している火星
太陽系4番目の惑星で地球の隣人


 そんな火星に
米ロッキード社が2028年までに
人間を送り込むという計画を発表



 「火星に住めるんですか?」

厳密に言うとそうではなく
火星の衛星軌道上に
有人の宇宙ステーションを作りましょう
というお話




去年にはNASAが

「火星に水あるっぽいね」

と発表したり
なにかと話題に事欠かない火星ですが
今世紀中の火星への本格的移住も
夢物語ではないのかも…






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
惑惑する
DAISUKEで御座います。






水金火木土

コレ全部肉眼で見えるらしいのです




しかし悲しいかな
ワタクシに区別出来る天体といえば
月に太陽にオリオン座くらいなもの




オリオン座が覚えやすいのは
星座中央にある三つ星の存在が大きく
オリオン座のくびれた感じといい
なんとなくベルトっぽい





ベルトが目印なのです。











PRICE:28000YEN+TAX

GLADHANDから
ダブルリングベルトの登場です!





GLADHANDがこだわった
『MADE IN U.S.A.』

ハリウッド近郊のレザー工場にて
すべてハンドメイドで製作されています。






GLADHANDオリジナルのDカンを使用

ダブルリングってなんだか
大人な感じがしますね。











このように
ペロンと垂らすのが乙であります

使い込むことで
徐々にかすれていくレタリング
渋味が増すレザー
BRASSの光沢感

経年変化が楽しみなベルトで御座います


ダブルリングタイプなので
ウエストの調節も自由自在
お好みのポジションで是非。















小物にこだわるのなら
今の時期がオススメで御座います






ラスト1本
気になる方はお早めに。







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。









INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿