20160623

NNN & 5WHISTLE 先行予約会

「いざとなってみると、秋まで待つのは
容易なことではなかった。」
アンドリ・S・マグナソン著
『ラブスター博士の最後の発見』より





皆様こんにちは。





こう見えてワタクシ
かつて陸上部に所属してまして
 主に水前寺陸上競技場あたりで
ブイブイいわしておりました




「陸上ってやってて楽しいの?」


ゲップが出るほど聞かされた一言
金太郎飴のように画一的な一言
ただ走ってるだけじゃん
と続くことが多い




『ただ走るだけ』

これが思いの外深いもので
一度や二度だけじゃなく
真剣に何度も走ってみると
なんとなく分かってくる




そう力説している途中で
ふと相手の顔を伺ってみると


陸上に対する関心は
とうに走り去っているのです。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
諦念を抱く
DAISUKEで御座います。






言葉じゃどうにもならん

そういう領域は確かにあって
あの小田和正が言うんだから間違いない





ということで本題

先ごろ
『NORTH NO NAME』
『5WHISTLE』
以上2ブランドの
2016AW COLLECTION
そのカタログが届きました!






ということで恒例の
先行予約会
開催致します!


期間は6/27(月)まで!

カタログを見るだけではなく
実際に生地サンプルを触って
アイテムの雰囲気を確認出来ます!

お楽しみに!












秋まで待てない貴方

言葉では伝わらないので
是非その目で確かめに来てください。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





 

 
 
 

INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿