20160611

BYGLADHAND "ISLAND & BEACH"

「里美は少し水につかっただけで
その後は浜辺のパラソルの中から
出ようとせず、ぼんやりと
海を眺めているだけだった。」
有栖川有栖著 『孤島パズル』より






皆様こんにちは。





この暑さ
気が違っている

いや

季が違っている





手をこすり合わせてみて
そのままポッと発火したとしても
なんとなく納得出来そうな
およそそのような暑さ





『水風呂にざぶん』

最前から頭の中に思い浮かべており
はたして涼はとれるのか
思考実験には最適な一日で
鳥肌立てばこっちのもの




しかし生っ白い肌は直なやつで
 思惑をひょいと越える熱信号を
脊髄にビシバシ送りやる




キンキンの生ビールが
 
「こっち来なっせ」

そこまで言うのなら仕方ない
という塩梅の強がり隠しはヘタクソで
 ジョッキを傾けグイッと一杯




一杯で済めば良いのだけれど……。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
コーヒーで我慢
DAISUKEで御座います。






海で泳げるんじゃなかろうか?




コチラ福岡
海が開きかねない状況です




しかし当店
すでに海開いております




ざざ……ざざ……
と潮騒。











"BEACH"
PRICE:9800YEN+TAX



"ISLAND"
PRICE:9800YEN+TAX

BYGLADHANDから
昨年も大人気だったコチラのシリーズ
大人のプリントTシャツが入荷!





海を感じる手書き風なグラフィック

艶やかなお姉さんをモデルに
2ロケーションご用意しております

歳上好みのワタクシとしては
甲乙付け難いのであります。






 襟周りや袖周りには
USED加工が施されており
まるで長年着続けたかのような
ヴィンテージライクな仕上がりに!

まったくTシャツとは思えない
雰囲気のある逸品です。

















まさに背中で魅せる逸品
つまり1枚で着ろと
アイテムからそう言われてる気がします

スラックス良し
ショーツ良し

もちろん
デニムにチノにワークパンツ
良し良し良し

ベースのボディが
GLADHANDのヘンリーTEEなので
着合わせの幅はかなり広いです

暑い夏にTシャツ1枚で
インパクトのあるオシャレを楽しめる
嬉しいアイテムで御座います。
















貴方も海開きしませんか?







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





 

 
 
 

INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿