20160521

WEIRDO "WRD SHIRTS"

「まあ多分、一番派手そうなあたりからが適当だろう。」
円城塔著 『Beaver Weaver』より







皆様こんにちは。







必要なのは単三か単四か
それが問題だ




約300円が生きるか死ぬか
コンビニの電池売り場前で
Live or Dieなワタクシ



単三か単四か
それが問題だ



頭の中でリモコンのサイズ感を
多角的に3Dシミュレートしつつ
確か単三だったよなと思うそばから
いや単四だったかもと思い直す



単三か単四か
それだけが問題だ



ワタクシの両肩には
単三と単四の営業マンがいて

「今回に限り安眠枕もお付けします」

とはどっちも言ってこないので
いまいち決め手に欠けるし
というかどっちでも良くなってきた
頭の電池が切れかかる



単三か単四か
それだけが問題なのだ 



結局単三を買ってみて
いざリモコンの蓋を開けてみると
二本の単四が意味ありげに収まっており
墓暴きが憂鬱を感じる瞬間がこれかと
およそそのような落胆で背中が冷める


無言で蓋を閉じ床につく。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
2択を外す
DAISUKEで御座います。







 選択に迫られる機会は
それなりに日々を過ごしていると
まあそれなりにあるものです



たとえば
どっちのカラーにしようかとか
そのようなもどかしい二者択一




正直カラー選ぶの疲れた
そういう方は黙って
ここいら辺をどうぞ








"WRD SHIRTS"
PRICE:18000YEN+TAX

この半端じゃないインパクトは
もちろんWEIRDO!
総柄シャツの登場です!



春先にリリースされたスイングトップ
それと同生地同柄の素材を使用した
半袖シャツで御座います!






ワーク感溢れるカツラギ生地に
『STP』ネタのグラフィックが映える
アメリカンなデザイン

ポケット周辺や前合わせの
柄合わせもバッチリ

着ていくうちに
良い味が出てきそうなアイテムですね。






シンプルなコーディネートに
取り入れると総柄は強いです
ただそれだけでオシャレに見えますね

白赤黒の王道的配色なので
一見派手に見えがちな柄ですが
意外と合わせやすく出来ています。






"WRD HAT"
PRICE:8800YEN+TAX

ハットもご用意しております!

シャツと合わせると
陽気度が格段に上がりますね!


ちなみにコチラのシリーズ
バッグもあるのですが
それままた次の機会に…













夏の陽射しに負けないよう
とりあえずド派手なシャツから
攻めてみてはいかが?






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







 

 
 
 

INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿