20160526

GLADHAND "PACK-T SERIES"

「そうとも、その単純さこそ美しい。
と言ってもいいくらいだね」
マイクル・コーニイ著 『ブロントメク!』より







皆様こんにちは。






本日2度目のブログですが
今日もぼちぼち暑いですね
太陽が恨めしいです





こういう天気で雨が降ると
『狐の嫁入り』ということで
ご祝儀代わりのいなり寿司が
そこかしこを飛び回るのでしょうが


では狸はいつ嫁入りしているのか?




狸は狸でよろしくやってるから
お前なんかが気にすることではない

そう言われるとぐうの音も出ませんが
狐を知っていて狸を知らないのは
なんとなく気持ちが悪い

マナを知っていて
でもカナは知らない

これと同じ理屈で気持ちが悪い





「晴天なのに雪が降っている」

これが『狸の嫁入り』らしく
つまり冬季限定イベント





ジューンブライドとは無縁なのです。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
そろそろ6月
DAISUKEで御座います。






今年の梅雨入りはいつ頃でしょうか
湿気との戦いに備えなくては





今年こそ除湿器を買って
あとコイツを買い足します。







"PACK-T SERIES"

皆様お待たせ致しました!
品薄状態だったPACK-Tシリーズ
本日再入荷で御座います!











今回は

ヘンリーネック
ポケットV-ネック
ポケットクルーネック

の3タイプ!


カラー欠けサイズ欠けの分を
しっかり補充しております!



 ベタつく梅雨時期のお供に
1枚と言わずまとめ買いしてはいかが?















こだわりぬいたシンプルが持つ美しさ






梅雨入りする前に
完売する前に
是非お早めに。







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







 

 
 
 

INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿