20160511

BYGLADHAND "PALM"

「レオーシュは、しかし、夏を観たいと思った。」
飛浩隆著 『ラギッド・ガール 廃園の天使Ⅱ』より






皆様こんにちは。






毎月
大体このあたりの日にちになると
その抜き足差し足っぷりに
ひたすら驚かされるばかりなのです







『ZIPLOC』
@STAND-BOP
OPEN 22:00~

今月も気づけば第2水曜日!
1ヶ月過ぎるの早くて怖い!
どうしよう!




つーことで
今夜はZIPLOCです





雨上がりましたね


お暇でしたら
フラッとお立ち寄りください




音楽を聴いて
お酒でも飲みましょう。







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 あなたに一杯、わたしに一杯
DAISUKEで御座います。






いやしかし
1ヶ月というヤツは脚が速い
実際3週間くらいで来てんじゃないの?

「大丈夫、1週間くらいバレねえって」

みたいな
大胆不敵すぎるショートカット
だとしたらある程度納得がいく(←?)




そうこうしているうちに

「22世紀突入してた」

という事態に直面した我々は
 ドラえもんを造って
タイムマシンに乗せて
机の引き出しから過去とのび太くんを観察し
毎月ちゃんと1ヶ月経っているのかどうかを
きっと調べ上げる





そんなことを考えているうちに
夏がすぐ来ちゃいますよ。











 BYGLADHAND
"PALM"
PRICE:18000YEN+TAX

 BYGLADHANDから
定番の刺繍シャツの登場です!





今回はヤシの木モチーフ!




ヤシの木
お姉さん
ギター

右胸から裾にかけて縦にスーッと
刺繍にて落とし込まれております。





そして今回は
ジャガード織りにて
全体にヤシの木柄が
ビッシリと織り込まれております!

ビーチが見える…









デニムで崩したり
ショーツでリゾート感を出したり

シルエットも良く
シンプルなデザインのアイテムなので
色んなスタイルにハマります!

光の加減で見え隠れする
総柄のヤシの木柄が
なんとも大人な逸品です


さり気なくサラッと羽織ってください。
















夏はもうすぐそこ。








本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿