20160502

GANGSTERVILLE "RIP GANG"

「太子。人間、孤独であるよりは
悪とともにあった方がよいとみえるな」
光瀬龍著 『百億の昼と千億の夜』より





皆様こんにちは。





5月2日
夏を予感する暑さ





 まだ5月に入ったばかりなのに
街を行き交う人々の服装は
だいたい7月下旬なみ





「暑さ寒さも彼岸まで」




さてさて彼岸まで
あと4ヶ月ちょっとあるわけですが
はたして乗りきれるのか?






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
夏はなにしても我慢大会
DAISUKEで御座います。






こう暑いとですね
つめた〜いビールをですね
こうグビッと飲みたいですね
骨の髄までキンキンに冷えそうなヤツ




骨の髄までキンキンにね。











PRICE:18000YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
毎回人気の総柄シャツの登場です!






レーヨン100%
高級呉服などに見られる
チリメン素材を使用

細かいシボ感や
キレイなドレープが特徴的な
高級感のあるシャツで御座います。










SKULLの総柄が
なんともG.S.V.らしい1枚

 WHITEとBLACK
カラーが変わるだけで
印象もガラリと変わりますね


清涼感のあるWHITE
ワルいBLACK
 
どちらがお好みですか?










今年の夏
ワルく決めたい貴方へ






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。








INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿