20160523

STYLE SAMPLES...

「連鎖だよ。組み合わせだ。力だよ」
グレッグ・ベア著 『ブラッド・ミュージック』より






皆様こんにちは。






こう暑いと
なんでもかんでも
暑さのせいにしたくなり





サンダルを履いてるのに
靴下を履いてる人を見かけると
その都度靴下を脱がしにかかりたい
という危険な衝動に駆られるのも
おそらくは暑さのせい





帽子から前髪を
横流しで出している人を見かけると
その都度前髪を帽子の中に入れ込みたい
という横暴な衝動に駆られるのも
おそらくは暑さのせい




ジャケットに袖を通さない人には
マネキンの腕を2本ほど用意してやり
それをジャケットの袖に通して
2腕ほど足りないアシュラマンコーデを
それとなく提案してみたくなる






それもこれも暑さのせい。







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
過度な陽射しは人を狂わす
DAISUKEで御座います。







暑いということを
言い訳にしてはいけませんね
反省します





そんな暑さと
寄り添いながらの日々が
しばらく続くということで
より良い関係でいましょ
という意も込めてスタイルサンプル






NO.1





 BLACKをほとんど使わない
陽気なWEIRDOスタイル

夏っぽいカラーリングが
見ていて涼しいコーディネートですね


 


NO.2





コチラは対照的に
男クサさがガッツリなスタイル

オンブレチェックが
ダークな危うさを秘めております

白黒のバランスが光るコーディネートです






NO.3





シックでシンプルで
上質な男のカジュアル

一見してシンプルですが
後ろから眺めると判るように
『背中で語る』がテーマです

もちろんシャツを脱いでもOK
抜け目はありません






NO.4



 

半袖短パンは当たり前
色まで涼しくいきたいって方にオススメの
ALL WHITEスタイル

それぞれ色味の異なるWHITEを
丁寧に配置すると◎

いやらしくなくさり気ない
大人のリゾートスタイルが出来上がりますよ







ということで本日の4選
いかがでしたか?






難しそうなアイテムや
難しそうな着こなしも
組み合わせ方次第で
案外サクッと着れたりしますよ





是非お試しアレ。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。








 

 
 
 

INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿