20160508

WEIRDO "GRANDMONSTER -SHORT SLEEVE SHIRTS"

「二人はまちがっていた。
オッディ・ゴールは
モンスターだったのである。」
アルフレッド・ベスター著 『オッディとイド』より







皆様こんにちは。






最長で10日間も続いたGW
本日をもって終了で御座います






世間一般では
明日から7月の第3月曜日まで
祝日の類いがまったくないという
『連休の冬』状態の日々が
ただひたすらに続くことになるわけで


まとめて10連休
分割3回の3連休


はたしてどちらが良いのか?

そんなふうに考えたりします





ワタクシなんかは小心者なので
 というか休みが一度に10日あったとして
おそらくはその大半を弄んでしまい
実質的には3連休分しか楽しめていない

きっとそんな状況におちいるだろうなと
そのように自分自身を解釈しておりますので
後者を選ぶかも知れません






皆様GWは楽しめましたか?







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 明日から頑張りましょう
DAISUKEで御座います。







それにしても
『10連休』という響きには
空恐ろしいものを感じてしまいますね




ここ数年そんな連休に
お目にかかった事がないので
近付き難いというか
圧倒的というか




 
怪物的というか






WEIRDO
NEW ARRIVAL !!!!








PRICE:18000YEN+TAX

 WEIRDOから
長袖Ver.も即完売した
人気のガーゼシャツの登場です!










 柔らかく軽やかな
ダブルガーゼ素材に
ぼや〜っと浮かび上がる
モンスターモンスター
andモンスター





元ネタはコチラのヴィンテージトイ
詳しくはFLY WHEELS #36にて…











個性的なグラフィックですが
かなり淡く落とし込まれていますので
無地シャツ同様に使いやすいです

チノでも
ショーツでも
万能に取り入れることが出来ますね

「総柄は苦手だけど気になる」
そんな方におかれましては
救世主レベルのアイテムなのでは?









 PRICE:12800YEN+TAX

 マツオ氏が着用しているハットも
実は同シリーズ!

 ペーパーブレードを使用した
柔らかなハットで御座います!




 さり気なく同生地を使用したリボン

シャツ同様合わせやすく出来ております

夏のオシャレの必須アイテムで御座います
お早めに!








 




10連休も
このシャツも



つまりモンスターをどう使うかは
貴方次第で御座います。








本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。










INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿