20160519

GANGSTERVILLE "LIPS"

「キスをするためには唇が
ひらいていなければならないのではないか?」
飛浩隆著 『ラギッド・ガール 廃園の天使Ⅱ』より






皆様こんにちは。






カラッと晴れた
気持ちの良い初夏の空




通りを抜ける爽風
そして軽快な3拍子







本日無事に納車を果たした
常連のY様

青空に映える車体と笑顔
いやあ良く似合ってらっしゃる



 
素晴らしいひと時を有り難う御座います。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 趣味の時間
DAISUKEで御座います。







 趣味が一緒ってのは
とても良いことですよね




ワタクシとしても
共通の趣味を持っている女子
特に読書好きな女子
そこいらへんと仲良くなりたいなあと
つねづね思っておりまして


おまけに色気なんかが
ふんだんにあったりしたら
これ以上の僥倖はないと思われる。











PRICE:19800YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
当ブランドの代名詞的アイテム
イタリアンカラーシャツの登場です!



ピンナップなお姉さんに
十人十色なリップマーク

色気のみで構成された
GSVらしい総柄シャツで御座います。






 生地にはジャガード織りにて
薔薇の模様が落とし込まれております

まさに大人の色気
いやらしくなりすぎない
絶妙な攻め方で御座います。








流石はGSVの総柄
ということで
コーディネートはシンプルで十分です

総柄でもド派手な色は
まったく使っていないので
パンツの色味も選びません

コットン100%なので
洗濯もOK


この夏のヘビロテアイテム確定です。








この夏は
色気たっぷりで
よろしくお願いします。








本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







 

 
 
 

INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿