20160525

WEIRDO "WEIRDO MOTOR MFG."

「あたしをオーバーホールできるのは、
ジュリー、あんただけだよ」
飛浩隆著 『ラギッド・ガール 廃園の天使Ⅱ』より






皆様こんにちは。






〈ピーチメローエクストリーム〉


さて、この横文字は何であるか?





 一見してこれは
「プロレスの技名かも知れない」
と予測可能な文字列に見える
女子プロで流行ってんでしょ?
しかし違う




見方を変えてみる
 
ピーチとあるからには
それはきっと桃であり
桃的な要素を含む何かである

そう推論することで
メローとはmellow(芳醇な)である
と予測することが出来
ここでピーチとメローが繋がる
真相に一歩近づく気配を見せ始め
桃の香りを鼻孔が捉える




 エクストリーム(極限)で
様相が一変する



 直訳して
〈極限の芳醇な桃〉


そのように過激な桃を知らず
一体全体どのような桃なのか
仄かに立ちこめる桃の香りを手繰り
その先に何が待っているというのか
それは果たして桃と呼べるのか
和田ア○子が性別を越えた別次元の何かに見えるように




エクストリームアイロン掛けは
通常のアイロン掛けと似て非なり
 それは別種の何かである


つまり
〈ピーチメローエクストリーム〉
それはピーチでありピーチに非ず
なのかも知れない




だが依然として桃の香りは漂う。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
なんとかフラペチーノ的な何か
DAISUKEで御座います。





31アイスクリームの
限定メニュー名とのこと
もう夏ですね





今年の初夏は
陽射しがとびきり強く
ご来店いただいたお客様も

「暑い」

としか言わず
 すでにオーバーヒート
 皆一様にエンストをかまします



当方としても
アイスなどの甘味で
エンジンを冷やしてあげたい
そう思うのですが
こちとら31ではなく66


 

このような形でしか貴方を
オーバーホール出来ないのです。














PRICE:19800YEN+TAX

WEIRDOから毎回人気の
刺繍シャツの登場です!






柔らかくツヤのある
レーヨンツイル素材をベースに
HOTRODモチーフの刺繍で
バシッと決められたシャツで御座います!







緩やかなドレープ
涼しげな生地感
着心地の良さ

夏らしいシャツに映える
WEIRDOらしいコミカルな刺繍
ショーツなんかでユル〜っと合わせると
楽にオシャレ出来ますよ

刺繍のみのデザインなので
パンツも選ばず合わせやすいですよ

夏っぽいカラーリングで
季節感をお楽しみください!
 














エンジンかかってきましたか?







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。








 

 
 
 

INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿