20140705

WEIRDO"WRD CAPS"

「右でも左でも、どちらを選択しても良いと云う場合、
右にするか左にするか決める理由って、いったい何なのでしょう。」
京極夏彦著 『塗仏の宴 宴の支度』より





皆様こんにちは。





天気予報を見る限り
来週は30℃超えの日が続くみたいですね。




今年の夏は



①:夏バテをしない
②:蚊に刺されない
③:②が困難な場合は掻かずにやり過ごす



というささやかな目標を掲げています。
達成した暁には特に何もありませんが
頑張りたいと思います。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
②と③がけっこう鬼すぎる
DAISUKEで御座います。




7月に入ったので
当然といえば当然なのですが
 今日みたいな晴れの日などは
たとえ梅雨が明けていなくても
特別夏を感じてしまいますね。
つい図書館へ涼みに行きたくなります。



蝉の声
風鈴の音色
入道雲
花火の匂い
つうと伝う脇汗
etc...



ああ夏だな
と感じる瞬間は人それぞれだと思います。



例えばこのアイテムなんかも
そうだったりします。


"WRD CAPS"
PRICE:4900YEN+TAX

WEIRDOから
皆様お待ちかねの
夏の必須アイテム
メッシュキャップの登場です。


プリントではなく
チェーンステッチで表現された

『Weirdos』
『WRD FINK』 

この2種のグラフィックは
それぞれ3色展開となっており
合計で6種!



どれにしよう
どれがいいかな
どれもいいな

という皆様の心の内が
手に取るようにはっきりと見えてきそうです(笑)


 しっかりと飾り紐付き!

 内側にはブランドタグ

 そして安心のOTTOクオリティ!

 勿論スナップバックタイプで御座います。

フロントパネルは
ポリエステルとコットン混紡のT/C素材を使用
なのでハードな質感をお楽しみ頂けます。


こちらは王道のカラーリング
BLACK×REDのコンビネーション

上のマツオ氏の様に
Tシャツのプリント等のポイントに
REDを持って来ると
 一気に雰囲気が出ますね。


夏らしい配色の
NAVY×YELLOWのコンビネーションには
涼しげなWHITEが良く似合います。





ハイクオリティでロープライス


「どれにしようかな」
も良いですが


「コレとコレにしよう」
という漢買いも良いのでは?



即完の予感!
皆様お早めに!



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿