20140727

STYLE SAMPLE !!!!

「急がば走れと云うだろう。」
京極夏彦著 『塗仏の宴 宴の始末』より





皆様こんにちは。





先日イヤホンを洗濯してしまいました。





『どうすればイヤホンを洗濯する羽目になる?』
というごもっともな疑問はさておき




普段はテーブルの上にイヤホンを置いているのですが
その日はなぜか定位置になく…
部屋をくまなく探すも見つからず…
 どっかで落としたか?と思った矢先
確信に近い嫌な予感が脳裏を過りました。


「いやいや…まさか…」
 

と、あくまで念のために
その嫌な予感が導く洗濯機の中を覗くと
微かに湿り気を帯びたイヤホンが
洗濯ネットに優しく包まれていました
やってしまった感がハンパなかったです。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
聴けるけど柔軟剤の香りがした
DAISUKEで御座います。




なぜか嫌な予感に限って
十中八九的中するんですよね。




しかしその十のうち八や九で的中しても
残りの一や二の割合で
たまに裏切られることもある訳であります
勿論良い意味で。



ワタクシなどは
実に間の悪い人間なので
正確無比に嫌な予感を当ててきたという
全く誇れない実績があるのですが(汗)
なので嫌な予感が外れたりすると
微かに運命を感じてしまったりするのです。




当店
昨日からSALEを開始しております。


「あのアイテム気になるけど無くなっとるかもしれん…」


と嫌な予感がしているかもしれませんが
良い意味で裏切られるかもしれませんよ
運命感じちゃうかもです。




そこで本日のブログは
SALEアイテムを使用した
スタイルサンプルです!


PRICE:18000YEN+TAX

 
PRICE:22800YEN+TAX


PRICE:14800YEN+TAX



まずはWEIRDOのアイテムを使用したコーディネートです。

シャツ+パンツ+ハット
定価で〆て¥55,600+TAXですが
SALE期間中は¥50,200+TAXでお届けです
各アイテム10%OFFで御座います。



PRICE:18000YEN+TAX


PRICE:16800YEN+TAX


PRICE:14800YEN+TAX



こちらはGANGSTERVILLEでまとめたコーディネートです。

シャツ+パンツ+ハット
定価で〆て¥49,600+TAXですが
SALE期間中は¥44,800+TAXでお届けです
こちらも各アイテム10%OFFで御座います。






気になるアイテムを
お得に揃えるチャンスです。



嫌な予感に先回りされないよう
全力疾走でよろしくお願いします。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿