20140722

GOLDEN FLASH WORK SHOP=Gallery=

どうもこんにちわ
蒸し暑い日々が続いておりますが
皆様は如何お過ごしでしょうか??
さて昨日まで続いておりました、
"GOLDEN FLASH WORK SHOP"
皆々様のご来店誠に有難う御座いました。
そんなワークショップの模様を
本日当店のホームページにアップしておりますので
お時間が御座いました是非ご覧下さい。
↓↓↓Click here↓↓↓


普段は優しい
GOLDEN FLASH代表のユウスケくんも
職人の顔になっておりました。
GOLDEN FLASHユウスケさん、
3日間有難う御座いました。







えー、
せっかく撮った写真のデータを消すという
ワタクシのミスにより
若干数名の写真が御座いません。
申し訳ございません…苦笑

ご購入&スペシャルオーダーを頂いた皆様には
この場をお借りして御礼申し上げます。
今後も皆様に喜んで頂けるような企画していく予定ですので
乞うご期待と言う事で宜しくお願い致します。

明日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします
 

0 件のコメント:

コメントを投稿