20140707

OPEN YOUR MIND...

「開けたら閉めるということを知らないのだあれは。」
京極夏彦著
『ルー=ガルー2 インクブス×スクブス 相容れぬ夢魔』より





皆様こんにちは。





コンビニ弁当が
ビニール袋の中で傾き
弁当の中身が片方に寄ってしまう現象を防ぐ方法は
果たしてこの世に存在するのでしょうか?




目まぐるしい進化を遂げる現代社会
日々更なる高みへと邁進する
人類の叡智を以てして
シンプル過ぎるが故に
不気味ささえ感じてしまうこの命題に対し
明確な回答を出せずにいるのが現状であります。




まるで雪崩に遭ったが如く
無惨に散らかったチキン南蛮弁当を前にして
そう思った昨夜の夕食時
孤食の夜。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
垂直落下式ブレーンバスター並みに傾いていた
DAISUKEで御座います。




しかし凄い雨ですね
豆腐程度なら余裕で粉々にしてしまいそうな勢いがありました。



でも雨のおかげで気温は低いですね
湿度が低ければ尚良いのですが…
 
 
 
まあ、やあやあ言っても始まりません
所詮人は自然の前では赤子同然なのです。
 
 
 
「ならばせめて風通しの良い服を!」
 
 
ということで
珍しく知恵を働かせた本日は
胸元が涼しげな
『オープンカラーシャツ特集』
で御座います。
 
スタイルサンプルと合わせてどうぞ。



※ラスト1点!

※ラスト1点!




※ラスト1点!




※ラスト1点!



 
 
 

 
 マツオ氏はANACHRONORMのバンダナシャツ
ワタクシはGANGSTERVILLEのオンブレチェック
 
NAVY×ORANGE
WHITE×BROWN
 
少ない色味で全体を締め
でもシルエットはユルく

ラフなオープンカラーシャツを活かした
2種のコーディネートで御座います。


今日みたいにジメッとした日は
ボタンを全開にしたスタイルで
涼しいオシャレを楽しみましょう。





また上記リンク先で
今回使用したアイテム一覧を載っけてます!
 
「いいじゃん」
と思った方は
「いいね」
を押してもらうと
うなじに涼しい風が吹くことでしょう。






ビニール袋の持ち手を結ぶと
弁当も傾きにくくなるそうです。



何事も工夫次第



梅雨のオシャレも
きっとそうなのでしょう。



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿