20140724

DO IT YOURSELF !!

「あなたのやりたいようにやりなさい。
そう微笑んでくれただけだった。」
伊藤計劃著 『虐殺器官』より





皆様こんにちは。





ふとしたきっかけで
『REC 2』
というホラー映画を
友人と2人で観たのですが
面白いですねこれ。




『REC 2』という
いかにも続編であることを示しているタイトルからして
きっと前作である『REC』があるのでしょう。
 
 
 
 
我々2人は不本意ながら
前作をすっ飛ばして続編から観るという
アクロバティックな観賞を
やってしまった訳でありますが
それでも面白い。
 
 
 
 
いい歳した大人2人が
「こええ…」
とか
「いやそのドア開けんなよ…」
とか
「だから神父にカメラ渡せよ!」
とか言い合いながら
戦慄しておりました。
 
 
 
 
 そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
ホラー映画は1人で観るものじゃない
DAISUKEで御座います。




ホラーといえば稲川淳二氏
そろそろメディアへの露出が激しくなる時期です。



ワタクシなどが同じ様に怖い話をしたとしても
稲川氏みたく聴衆の背筋を凍らせることは
きっと出来ないのでしょうね
何気ない話でも彼の話法の息が掛かれば
怪談になるのでしょう。




工夫次第で
別の道が拓く
 
 
 
 
当店にもそんなアイテムがありました。








"FELT PATCH"
PRICE:5800YEN〜9800YEN+TAX


フェルトやヴィンテージの古着を使用し
オンリーワンワッペンを生み出すブランド
『NORTH NO NAME』


 これらのアイテムを見て
背筋は凍らず
逆に熱を帯びてきた貴方は
きっとファッションヴィクティムズ!


 例えば
NORTH NO NAMEのペインターパンツ
フロントポケットにこんな感じで…


バックポケットの中に入れる様に
縫い付けたりして…


大判サイズは
ベストの胸辺りとかに…


ファッションも
貴方の工夫次第で
別の道が拓くはずです。


是非お試しあれ。






「こうしなくちゃいけない」
という考え方は多分ないのでしょうね。



やりたいようにやって
楽しみましょう。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。
 
 
 
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします
 

0 件のコメント:

コメントを投稿