20140708

COME BAAAAAACK !!!!

「だから何度も言うがな、我らは全て後付けなんだ。」
京極夏彦著 『豆腐小僧双六道中おやすみ』より





皆様こんにちは。





このむせ返るような空気感は間違いない…





夏が来てますね!





あと台風も来てます!




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
最大瞬間風速70m/sの悪魔『NEOGURI』来てます!
DAISUKEで御座います。





そういえば昨日は七夕でしたね。



 ワタクシは
さるお方の誕生日を
お酒と共にお祝いしていたので
天の川を気にする暇などありませんでしたが
曇天の向こう側には
 織姫と彦星も来ていたのでしょうか?
きっと来ていたのでしょうね。




七夕から一夜明けた今日
お店にはこんなのが来ました。






久々にやってまいりました
DOMINO66オリジナルステッカーで御座います!


今回は
横長のロゴタイプと
丸型の猫タイプであります!


(※貼付けイメージ)

場所は問いません!

 少しばかりタフな作りとなっておりますので
ペタペタと気が済むまで貼ってください!





本日から
何かしらご購入頂いた方に
セットでお配りしております。



台風が来る前に
GETしに来てください!!



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿