20140719

※入荷速報※ NORTH NO NAME

「とてもゆっくりだ。模様が綺麗だ。」
京極夏彦著 『絡新婦の理』より





皆様こんにちは。





昨夜のブログでも告知しておりましたが



『GOLDEN FLASH MFG & CO.』
-HAND MADE WORK SHOP-
@garage by DOMINO66
7/19〜7/21


絶賛開催中です。



その様子はまたの機会にでも
ブログにUPしたいと思いますので
乞うご期待。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
3連休が始まりましたね
DAISUKEで御座います。




皆様はこの3連休
どのような予定を立てていますか?


もうこんな季節なのでワタクシは
部屋に『G』対策用のブービートラップを
仕掛けようと思っています
必殺のホウ酸団子です。




無駄話が過ぎました…
そんなことよりも新作入ってきております。



3連休の初日に
『NORTH NO NAME』が
ぶっ込んできてくれましたよ。


ではどうぞ。



"PAISLEY OPEN COLLARED SHIRTS"
PRICE:16000YEN+TAX

コレクタブルワッペンブランド
『NORTH NO NAME』から
総柄オープンカラーシャツの登場です。


みんな大好きなペイズリー柄で御座います。

50〜60年代モノを意識した
シンプル且つミニマムなペイズリーパターンを使用しております。


裾の両サイドにはポケットと…

ボタン付きスリットが!

30年代の半袖シャツのディティールそのままの仕様であります
眼福眼福。


当社社長にMUSTARDを着てもらいました。

袖丈が若干長めのユル〜い仕上がりです
ツバの長めなハットと
色落ちしたデニムとの相性が良いですね。

総柄ですがミニマムな柄使いなので
合わせやすく肩肘張らずに着れるところもGOODです。






BLACK
&
MUSTARD



どちらの色で
この3連休を染めますか?



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿