20140703

※再入荷速報※ GLADHAND

「或は同じ意匠の服を数え切れない程何着も持っていたのだろうか。」
京極夏彦著 『塗仏の宴 宴の支度』より





皆様こんにちは。





昨日お休みを頂いたのですが
雨が一降りしそうな空模様だったので
外出を控え部屋の掃除をしました。




物が雑多に置いてあるワタクシの部屋
その中でも個人的に
『エリア51』と呼んでいる
混沌によって支配された領域があります。




 折角掃除をするのです
思い切って潜入レポ!
ということで
1年近くほったらかしにしていた
『エリア51』の取り壊しに着手した訳ですが
ホント色んなのが出てくる出てくる…



TAKE FREEでファンシーな塗り絵(未着色)
ジオラマ用のミニチュア作業員フィギュア
哺乳瓶
etc...



「はて?何だったかなこれ…」
というものばかりで
ワタクシは暫くの間
記憶の渦に呑まれることになったのであります。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 記憶を弄られたのだきっと…
DAISUKEで御座います。




ファンシーな塗り絵などに至っては
同じ柄のものが3枚ほどありまして
これはきっと

『着色用』
『保存用』
『布教用』

なのだと推理したのですが
真相は全くもって藪の中
何が当時のワタクシをそうさせたのでしょう?
謎であります。



しかし世の中には


1つよりも2つ
2つよりも3つ


といった具合で
多ければ多いほど安心するものがあったりもします。




皆様お待たせしました
こちらのアイテムが再入荷しております。


"PACK TEE SERIES"


毎回大好評の
GLADHAND印
無地TEEシリーズで御座います。


半袖の
ポケットヘンリー
ポケットVネック
そしてタンクトップ

これらを中心に入荷しております。



これからやって来る夏

1枚でもインナーでも
どちらでも使えるGLADHAND印の無地TEEは
たとえ何枚持っていても
多過ぎるということはありません。


『着用用』
『着用用』
『着用用』


で宜しくお願いします(笑)






本当に良いモノは
何枚でも欲しくなる


型や色


様々な無地TEEを揃え
隙のない漢になりましょう。



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。
 
 
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿