20140417

WEIRDO"WRD iPhone CASE -ZOWEIRDO"

「何とも手頃な善い匣である。」
京極夏彦著 『魍魎の匣』より





皆様こんにちは。




最近は夜もあまり寒くなく
昨夜などは生温く感じる程でした。




上着要らず
そんな季節になってきましたね。
ワタクシの寝付きも格段に向上しております。



そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
春眠暁を覚えず
DAISUKEで御座います。





そして
毎年この時期になると出てくる悩みの種として
『コタツを片付けるタイミング』
というものがありますね。



4月も半ばに差し掛かり
もう片付けてもいいとは思うのですが
それによって2〜3日ぐらいは
何か物足りない感が部屋中に充満し
ソワソワと落ち着かなくなってしまうのです。
『コタツ依存症』に陥った男の末路であります。




無ければ無くていいのですが
有れば有ったで満ち足りる




そのようなモノはこの世の中
殊の外多いものです。




本日はそんなアイテムをご紹介。

PRICE:3800YEN+TAX

『WEIRDO』から
前回大好評を博した
iPhone5用ケースの登場です。


『ZOWEES』という
オモチャのミニカーをモチーフにしており
ポップな印象のケースに仕上がっております。


『HOME SWEET HOME』


『SHIFTY』

 
『FIRE TRUCK』


それぞれのミニカーに付けられた名前が
グラフィックで入っております。


そしてお気付きの方もおられるとは思いますが

専用ケース付き!

この『WEIRDO』というブランドは
ケースをケースに入れるのです。
コレクター魂が爆発する嬉しい仕様
流石です恐れ入りました…






無ければ無くていいのですが
有れば有ったで満ち足りる



上着要らずの季節ではありますが
貴男のiPhoneにカチッと1枚
着せてみてはいかがでしょう?



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿