20140415

byGLADHAND"MARINE"

「騒騒、騒騒。」
京極夏彦著 『狂骨の夢』より





皆様こんにちは。




本日2度目のブログ
何を書こうかと思案中で御座います。




何故なら
昨日お休みを頂いたのですが
『寝る』以外は何もしていないという
困り果てたくそ野郎っぷりを発揮してしまい
なんというかその










そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
休みだけじゃなく行まで無駄遣いする
DAISUKEで御座います。




一見無駄だと思うものも
見方を変えれば
あながち無駄ではない
ということをいつぞやのブログで
書いた気がします。



まあワタクシの休日の過ごし方は
完全に無駄だった訳ですが



ことファッションに関しては
もう使わなくなったからと言って
無駄を削ぎ落とす行為だけが
最善ではないのです!



そんなアイテムを
どうぞご覧下さい。






PRICE:19800YEN+TAX

『byGLADHAND』のフィルターを通して
制作された上品なマリンパンツの登場です。


コットンとポリエステルの
混紡素材を使用したスラックスタイプの
マリンパンツで御座います。

最大の特徴としては

こちらのポケットの形状です!



こんな風に閉じちゃえます!


マリンパンツ最大の特徴とも言える
前面に配置されたボタン


もう使うことの無い
一見無駄なディティールですが
これがあるとカッコいいんです!


『マリン』
ということで海にぴったりなこちらのシャツでコーデ。


↑ ↑ ↑ COORDINATE SAMPLE NO,107↑ ↑ ↑

ヘンリーネックやパナマハットで
程よいヌケ感を出しつつ
細身のウォレットチェーンやサドルで締める


ザザ…ザザ…と
潮騒の音が聴こえてきそうな
大人のラフカジスタイルです。


それもそのはず

 素材は奇しくも
魚の骨を模したヘリンボーンパターンとなっております。
いいアジ出ています。


また上記リンク先にてコーディネートの
アイテム詳細をご覧頂けます。
「いいじゃん」と思われた方は
『いいね』をポチって頂けると
幸いで御座います。





流行のマリンスタイルとは一線を画す
byGLADHAND製マリンパンツ



トレンドの波に流されずに
ビッグウェーブをモノにしましょう!



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿