20140412

GLADHAND"GH PUZZLE RINGS KEY-HOLDER"

「世に不思議なし—。」
京極夏彦著 『前巷説百物語』より





皆様こんにちは。




ワタクシ
この度2連休を頂きまして
母国熊本にある実家へ一時帰宅




そして熊本のyoumeタウンに行き
何故かiPhoneを購入
ついにスマホデビューを果たしました。
時代に流されるのも悪くないです。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。
ノリで機種変も出来てしまう。そう、iPhoneならね。
DAISUKEで御座います。




そんな感じで


なんとなくその場のノリで
人生を歩み続け20余年




今こうして元気に…


いや、二日酔いですが
平々凡々とブログを書けていますので
意外となるようになるもんだなあと


行き当たりばったりでも
人生なんとかなるもんだなあと
そう思ったりもするのです。




しかし
ノリで片付けるには
ちょい難しい
そんなこともごく稀に…


 本日は
そんなアイテムをご紹介。

"GH PUZZLE RINGS KEY-HOLDER"
PRICE:4800YEN+TAX


「GLADHAND知恵の輪出すよ」


昨年行われた2014年春夏の展示会
その展示会場から帰ってきた社長が
ポツリと落としたその言葉


「え、知恵の輪って…あの知恵の輪っすか?」


って返したことを覚えております。
そんな衝撃作が満を持しての入荷です。


某有名ブランドがノベルティとして配布していた
知恵の輪をサンプリングしたこちらのアイテム

まるで立体交差のようなネジれ具合


ただ鉄の棒を曲げただけじゃん余裕
…と、あなどるなかれ!


不思議と一筋縄ではいかない代物なのです。


(知恵を振り絞るマツオ氏)


シンプルな形状なので
なんかノリで解けそうですが大抵
「ココがこうで……アレ…?」
ってなります。


カチャカチャするうちに
力技でグーン!
と、いきたくなりますが
そこはグッと我慢
堪えましょう。


キーホルダーなので
このようにキーフックに提げてもオシャレです。

それはそうと上の画像
知恵の輪がバラけていますね。
マツオ氏無事に攻略出来たみたいです。
これで1日中モヤモヤを引き摺らずに済みますね。






ワタクシも挑戦しましたが


半ば捨て鉢の勢いで
カチャカチャしていたら
偶然なのか神の悪戯なのか
不思議と解けてしまいました。



「あれっ」ってなりました。



人生そんなもんです。



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿