20140425

GANGSTERVILLE"Cuties-SS"

「ああ、やはり私はこの女を知っている。」
京極夏彦著 『姑獲鳥の夏』より





皆様こんにちは。





にしても今日のこの陽射し




インドア派のワタクシには
中々に辛い要素を多分に含んでいる陽射しのようで



日向に出た途端
元気過ぎる日光に射殺されるような感覚を覚えるのです。



そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
モヤシ野郎
DAISUKEで御座います。





4月も終わりに近付き
巷ではチラホラと
半袖姿の方を見掛けるようにもなりました。




ワタクシもそろそろ半袖の用意をしなくては。




そして

日焼けして
『 脱 モ ヤ シ 』

しなくては。
(強い決意)




そんなことはどうでもいいことですが
当店にはとびきりキュートな半袖
ご用意しております。


PRICE:18000YEN+TAX

男の色気当社比3倍なブランド
『GANGSTERVILLE』から
色っぽいオープンカラーシャツの登場です。


「…あれ?以前どこかでお会いしましたよね?お茶しません?」



もう誰も使わないであろう
典型的なナンパ文句が
思わず口を突いて出そうになる
ピンナップガールモチーフのこちらのシャツ


 ご安心下さい
皆様はもう既に出会っています。
 
当店ブログでも以前
長袖Ver.ハットをご紹介しておりますので。
出会いはいつも突然に…ってヤツです。


 そんな突然の出会いにも対応出来るよう
ポケットの柄合わせも抜かりありません。


 そして艶のある女子だけでなく
ひし形のチェック柄も
うっすりと落とし込まれております。

気付かないうちに仲良くなっていたみたいな展開ですね(?)


マツオ氏にIVORYを着てもらいました。

オープンカラーのような
襟元がザックリと空いたアイテムと
Vネックは相性が良いです。

総柄のアイテムは
他のアイテムをシンプルにすると
全体的にスッキリまとまってGOOD!
工夫せずともそれだけでカッコいいのです。





「準備をしくじることは、しくじるための準備をするようなものだ」



と、マーフィーの法則にもあります。



夏と突然出会ってしまってもいいよう
 半袖と心の準備を始めてはいかがですか?




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿