20140408

GLADHAND"FRAMES PRESENTED by GLADHAND & CO."

「これはですね、まあひとつのものを
縦から見るか横から見るかというだけの話でね、」
京極夏彦著 『前巷説百物語』





皆様こんにちは。





昨日お花見をしました。





もう桜の花なんて
まるでタイムセールを過ぎたスーパーの惣菜コーナー…
ほぼ無いに等しい感じでしたが
思い出に花が咲いたりなんたりして
楽しい酒宴でした。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
靴が泥だらけになったのもいい思い出
DAISUKEで御座います。




おそらく酔っていたのでしょう



普段あまり写メを使わないワタクシですが
昨晩はパシャリパシャリと
まるでパパラッチの如く
狂ったかの様に写メを撮っていました。


 しかし
ライトアップなしの大濠公園は暗いですね
どの画像もほぼ黒一色でした…
ワタクシの思い出は深い闇に溶けています。




皆様はワタクシなんかとは違い
明るい思い出でいっぱいだと思うので
こちらのアイテムをご紹介。

PRICE:6800YEN+TAX

こだわることにこだわるブランド
『GLADHAND』から
素敵なフォトフレームの登場です。


木そのものが持つ素材感
その味のある表情が特徴的なフォトフレーム

 家具やインテリア雑貨の制作等を手掛ける
『plus PockeT』とコラボでのリリース。


文字通り歴史が刻まれている
そんな木材の質感が堪りません。

 明るい思い出の写真は勿論
免許証の証明写真を拡大して入れても
不思議と格好よくなりそうです。



因みに
形は縦型と横型があるのですが
中に入っているカードのグラフィックは
それぞれ2種展開となっており…

 横型はハンドモチーフのこちらと

縦型はハットモチーフのこちらもあります。

このままお部屋などに飾っちゃえるので
思い出は胸の中にあるゼってな方にもおススメです。





縦から眺めても
横から眺めても


良い思い出は良い思い出で
そうでない思い出はそうでなくて


でも
今となっては
どれも愛しい思い出です母さん。



そんな思い出を飾ってみませんか?




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿