20140409

ANACHRONORM"QUARTET HOUSE COFFEE and more..."

「東京タワーを降りると、
御手洗は千円のコーヒーを飲みにいこうと言いだした。」
島田荘司著 『御手洗潔の挨拶』より





皆様こんにちは。





絶好の入学式日和




晴れ舞台は晴れ空の下
晴れ晴れと行われないと
天晴れな気持ちになりませんからね。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
こんな日は大濠公園で昼寝したい
DAISUKEで御座います。





しかし


こんなヒゲ面野郎が
真っ昼間の大濠公園で
オヤスミナサイしていたら
流石に『家なき子』と間違われそうなので
スタバでオサレなコーヒーとかを買って
『休日だから散歩に来ましたよ』アピールを
ちゃんとしなければ!





…あれ
…ちょっと待てよ




都合良くこんなのがあるではないですか。

"QUARTET HOUSE COFFEE"
PRICE:1000YEN+TAX

毎度さり気ないオシャレを仕掛けてくる
『ANACHRONORM』から
コーヒーの登場です。



皆様
コーヒーです。


グアテマラ産
コーヒーバッグ式の
コーヒーです。


4バッグ入りで
酸味と苦味のバランスが良い中深煎りの
コーヒーです。


アパレルブランドがこんなの作っちゃうとか
オシャレすぎるだろう…マジで



朝昼晩飲んだとしても1バッグ余ります。
つまり1日4回大濠公園に行ける計算です。
忙しくなるな…



"MORNINGSIDE COFFEE APRON"
PRICE:8500YEN+TAX

当店のコーヒーマイスター
マツオ氏が着用しているのは
ANACHRONORMの考える架空のコーヒーショップのエプロン。


"MORNINGSIDE COFFEE SHORT APRON"
PRICE:7800YEN+TAX

こちらは前掛けVer.
腰に巻くタイプのヤツです。


 どちらのエプロンも
ところどころ
リアルなコーヒー染み加工が施してあり
雰囲気抜群な仕上がりに。

ショップコートとの相性が
非常に良いアイテムとなっております。


それにしてもマツオ氏
とても濃厚なコーヒーを出してくれそうです。






EL GARAGEコーヒーはじめました!



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿