20140423

ANACHRONORM"PARADICE RUBBER ATHLETICS SHOES"

「人ってものはそんなに簡単なものじゃあないし、
押し並べておんなじだと思うのも怪訝しなこと。」
京極夏彦著 『前巷説百物語』より





皆様こんにちは。




数日前から
ちょっと風邪っぽいかな?
と感じているのですが
己と世間を騙し欺き
いつも通りに振る舞っております。




しかし鼻水というものは
文字通り底が知れないですね
際限なく出てきます。



昨日はお休みを頂いたのですが
無限に精製される鼻水に
いい加減嫌気がさし
已む無く家でジッとしていました。
鼻を取り外して
石けんで洗いたかったです。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
ティッシュを1箱空けた
DAISUKEで御座います。




しかし
日に日に日中の気温が上がっているような
そんな気がしますね。



特に今日など
絶好の行楽日和といった感じで
目と鼻の先にまで迫っているGWに対する期待も
否応なく高まってしまうというものです。




いろんな服を着て
いろんな所へ出かけたい




そんな
何かと出歩く機会の増えるGW
様々なスタイルにハマる
こちらのシューズでお出かけしてみてはいかがでしょう?


PRICE:13000YEN+TAX

以前ご紹介したこちらのシューズ
何と言うか万能過ぎたので
大型連休に突入する前に皆様に
「こんなパンツにも合いますよ」
といった具合で
異なる4種のパンツで合わせたものをご紹介。


 こちらはANACHRONORMから出ている
定番のデニム
安心して合わせて頂ける王道の組み合わせですね。



こちらもANACHRONORMから出ている
コットンツイル使用のイージーパンツ
 ミッドカットタイプのシューズなので
ザックリとロールアップしたパンツとの相性も◎



 こちらはWEIRDOから出ているスウェット
GWはユルくラフなスタイルで出歩きたい
そんな方におススメのコーディネートです。



ラストはこれまたWEIRDOから出ている
柄モノのショーツ
 コーディネートの中和剤的な役割も持つシューズでもありますので
個性の強いアイテムにも難なく溶け込んでくれます。
カレーで言うところのタマネギです(?)







十人いれば
十人の色があるものです。



良く歩く行楽シーズン
貴男の色に自然と染まってくれる
こちらの万能シューズと一緒に
様々な休日をお楽しみ下さい。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿