20140419

WEIRDO"JAIL MONSTERS SET UP"

「化け物だからか。違う。だから化け物なのだ。」
京極夏彦著 『前巷説百物語』より





 皆様こんにちは。




熊本の実家の近所にあるスーパー
『萩原センター』




そこでは
毎週土曜日になると
『どんどん土曜市』
というイベントが行われ
生鮮食品を始めとする
様々な商品がお買い求めやすくなるのです。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
なぜか萩原センターに行きたがっていた幼少期
DAISUKEで御座います。
 
 



なので土曜日にお店の前を通ると

「どんッどんッ土曜市だよ!」

という威勢の良い男性の録音声が
スピーカーから延々とリピートされ続けているのを
良く耳にしたもので…




一度耳にしたら忘れられないその特徴的な声は
今でも容易に思い出すことが出来ます。
捩り鉢巻きに角刈りが似合う…
そんな声でした。




そんな本日(?)
一度見たら忘れられない
インパクトに満ちたアイテムをご紹介。


PRICE:18000YEN+TAX


PRICE:16800YEN+TAX

いつも驚きと感動をありがとう
『WEIRDO』から
記録と記憶
どちらにも残るセットアップの登場です。


人気の囚人服ボーダー柄と
これまた人気のモンスター柄
その両方をMIX!!


極太ボーダーに嵌まっている
妖しくも愛嬌のあるモンスター達
鉄格子越しにこちらを覗いているようにも見えます。


この発想を実現出来るのは
様々なカルチャーに精通している
WEIRDOだけなのでは?


カラーは…

NAVYと

BLACKの2色展開です!


夏らしいNAVY
メリハリのあるBLACK

どちらがお好みですか?



BLACKを着てみました。
というか買いました(笑)


一見クセが強く
着方に悩むアイテムに見えますが

これだけ主張の激しいアイテムというものは
もうそれだけで成立しちゃってますので
その他のアイテムはシンプルにまとめると◎


シンプルになり過ぎてしまう
春夏のコーディネートにとって
これ以上無い起爆剤になってくれることでしょう。



また上記リンク先にて
コーディネートのアイテム詳細を載せておりますので
「いいじゃん」と思われた方は
『いいね』を押して頂けると
記念すべき(?)108つ目のスタイルサンプルなので
ワタクシの煩悩が爆発します。





「人はみな心中に妖しきものを飼う」
京極夏彦著 『百鬼夜行—陰』帯より



きっと今しか手に入らない
モンスター級のインパクト



貴男も是非飼ってみましょう!




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿