20161107

WEIRDO "FUNNY LOVE SWEATER"

「一九四五年、二人は結婚した。」
コードウェイナー・スミス著 『夢幻世界へ』





皆様こんにちは。





荷物の入った段ボールを退かすと
楕円状の焦げ跡らしきものが複数
楕円を描くようにして並んでいる


こんなのあったっけ?
突如現れたミステリーサークル




何かの足跡のようにも見える
ちょうどそのような手頃さがある
そうだとすると人のものではなく
しかし犬猫の類いにしても大きすぎる

私の想像力はまったく乏しいくせに
風船みたくフラフラと落ち着かない
中身はほとんどないから厄介だ



あれは確か呪怨のワンシーン
床の染みから悪霊が顕現するという
斬新すぎるボス登場シーンがあって
私はなるほどそう来るかと膝を打ち
邦画ホラーのニューウェーブを感じた

例の楕円を見てそんなことを思い出す
想像力よりも厄介なのは記憶力だと知る




急ぎ第三の可能性を探るが
これといった妙案は浮上せず
自分の想像力の乏しさを呪う


呪う?誰が?誰を?どう呪うって?
いやいや待て待て今この話題はよそう





決して後ろは振り向くな。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
ホラー映画はみんなで見よう
DAISUKEで御座います。





ホラー映画とかが苦手な人って
もし自分が幽霊になってしまった場合
毎日が罰ゲームということになりかねん



死後の世界がもしあったとして
こういう感じでファニーだったら
良いのだけれども。










PRICE:28000YEN+TAX

WEIRDOから
POPなコットンニットセーターの登場です!





WEIRDOお得意の
フランケンモチーフのアイテム

ジャガード織りで表現された
味のあるグラフィックが
程よいヌケ感を演出してくれます。





仲睦まじい男女のフランケン
 袖のグラフィックも♡一色で
ベストカップル賞受賞です


WEIRDO一流の
大人の遊び心がたっぷり詰まった
コットンセーターで御座います。












羽織っても良し!
脱いでも良し!
攻守兼ね備えたセータです

コットンを使用していますので
着心地はなめらかで抜群!

かなりPOPな内容ですが
不思議と幼くない大人な仕上がり
このバランス感覚はさすがです

落ち着いたIVORY
フランケン的なGREEN

貴方はどちらのカラーがお好みですか?











愛すべきモンスターたちの前途に
幸多からんことを!





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿