20161110

GLADHAND "GASTON"

「つばの広い帽子でも買いましょうか」
神林長平著 『あなたの魂に安らぎあれ』より





皆様こんにちは。





こうも急に冷え込むと
いかにして暖をとるかという話になる
そう「いかにして暖をとるか」
それがお題であります




幸い我が家にはダンボールがあって
そしてダンボールは暖かいと聞く
つまり暖がとれる




手元にダンボールがあって
そして暖をとるのであれば
それはボールになります殿
はっはっは見事である一休よ


時代が室町で一休さんならそう言うし
室町の殿は大抵そういう反応をよこす
とんちが重宝がられていた時代がある


しかし今は平成の寒空の下であり
高確率でいやそういうのいいからとなる
おまえちょっとは空気読めよと続く
一休さんはそれをお題だと勘違いし
 指で頭をくりくりし始める
負のサイクル




平成の世は一休さん的に考えて
生きづらい仕組みなのかも知れない。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
携帯アプリで木魚の音を出す一休
DAISUKEで御座います。





 一休よ
このハットを小さくしてみろ

承知しました殿
ポクポクポク…




とんちいらずの良いハット
入荷しております。





PRICE:38000YEN+TAX

GLADHANDから
新作ハットの登場です!




チェコ産ラビットファーを使用した
味のある素材感が特徴のコチラ
なんと…





コンパクトにたためる
トラベルハットで御座います!

「ハットは持ち運べないから」
そう諦めていたバイク乗りの方も
これでツーリング先で気兼ねなく
ハットをかぶれますね!






Dカン付きのオリジナルリボンが
そのまま留め具になるという
無駄のないデザイン

とんち殺しのハットです殿。









柔らかな印象のBEIGE
シックで大人なBLACK

緩やかなドレープが美しい
広めのツバが洒落ていますね

垂れ下がるリボンに
何となく大人の余裕を感じるのは
私だけでしょうか

いろんなスタイルにハマるハットです
おひとついかがでしょう?










オシャレで機能的で合わせやすい


今季のヘビロテアイテムで御座います。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿