20161109

ANACHRONORM NEW ARRIVAL !!!!

「神は細部に宿るっていうじゃないか」
北野勇作著 『かめくん』より





皆様こんにちは。





先日店先で常連様と

『スカイダイビングできるか』

という話をしまして
高所に対し不安を拭いきれない私は
地面が一番であるという結論に至り


博多駅前の地面が落ちたということで
私は何を信じて生きてゆけばいいのか




 「俺は地面だ、と俺がいつ言った?」


だけど僕はそう思ってたんだ
でも君がそう言うんなら
やっぱり僕には立場がないという話で
それは文字通りの意味でなんだ 




未来の新しい君は
そんな僕の立場を
尊重してくれるだろうか?

 



そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
新手のコラかと思った
DAISUKEで御座います。





確かなことなんて
多分あんまりないんですよ
 トランプ氏が当確したし
きっとそういうこと




でも確かなこともちゃんとあって
 今日新作が入荷したってことは
まったく確かであると言える




ANACHRONORM
NEW ARRIVAL !!!!










"BEAT INITIALCAPS by DECHO"
PRICE:9000YEN+TAX

ANACHRONORMから
皆様おなじみのイニシャルキャップが入荷です!
 



今季はパッチではなく刺繍
柔らかなフォルムの筆記体が
非常にチャーミングな逸品

ツバはうれしい芯入りで
 バイカラー&ウール生地と相まって
昔のBBキャップ感が◎なアイテムです。





 もちろんメイドインDECHO!

ハンドメイドならではの風合いを
心ゆくまでお楽しみください。









"BANDANA SUSPENDERS"
PRICE:11000YEN+TAX

今回はキャップだけじゃないぜ!
バンダナサスペンダーも入荷です!





ホントにバンダナ使ってますシブい

 染抜きバンダナ特有の
経年変化も期待出来そうですね。





 ボタン留めのクラシカルなタイプ

リベットはもちろんオリジナルで
端々から匂い立つデニム要素が
オシャレな逸品ですね

ひと味違うサスペンダーを
ご所望の方にオススメです。

 










細部にまでこだわる貴方には
細部にまでこだわった逸品を。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿