20161102

GANGSTERVILLE "G-HOTEL"

「老管理人は、
帽子が舞い上がっている、通りの向こうの
ホテルの屋上家屋のあたりを見上げた。」
ロバート・A・ハインライン著 『わが美しき町』より





皆様こんにちは。





これからここに記述する事柄について

本来であれば昨日の時点ですでに
ここに記述しておくべき内容であるが
はたしてそれを今さら書くべきか否か




鮮度が失われつつあったとしても
鯛は腐っていようと鯛なのだし
それは三冠王であれ同じこと
 関節痛に悩まされる日々をおくる
ご老体に身をやつしていようと
三冠王はやはり三冠王である
そのような事実は揺るぎない 


 ひいてはある一定の期間寝かせることで
より深みが増す場合があったりもする
カレーの場合がそうだろう
陸海空数多の食材を取り込むカレーは
事実として驚くほど揺るぎなく
二日目のカレーはコクが違うらしい
 三冠王さえカレーを食べる
ようはそういうことだ




揺るぎない事実としてあるものは
大概においてそう振る舞うものらしい

であるならこれから記述する内容も
たとえそれが一日遅れの鮮度だとしても
あながち手遅れではないということか
むしろ深みが出ているのかも知れない
そうあることを期待したい





「気づけばもう11月です 」






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 なにを今さら
DAISUKEで御座います。





 11月というと
冬モノのアウターなんかが
バンバン入って来はじめますが
その前に固めておきたいインナー事情


 インナーはベースです
カレーで言う白米です
白米さえ美味しければ
日本人はとりあえず大丈夫です
田んぼの神様に感謝を




 そんなオールマイティな
インナーをご紹介。






PRICE:18000YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
ビッグカラーシャツの登場です!




シンプルなデザインながら
この襟の大きさ!



 私は一目見て
映画『グッドフェローズ』を
思い出しました。




大振りなペイズリー柄が
織りにてあしらわれた
繊細なデザインが良いですね

無地シャツのようで
柄シャツのようでもある
羽織モノを選ばない万能アイテムです。





GSVらしくいくのなら
3ピースのインナーですね!




ウールも申し分なし!




レザーは間違いナシ!




柄モノと組み合わせても良し!


襟の形とペイズリー柄が
程よいアクセントになってくれます
これからの季節に重宝しますよ。












GSVのホテルは
色んな過ごし方があります




貴方はどうお過ごしになりますか?





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿